カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

のた打ち回っております。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
前回は吐くようなことはなかったのですが、
今回は吐いてます。

さらに、
「どうにか早く石を出しちゃおう!」と、
いっぱい水を飲んだところ、
しゃっくりが出はじめてしまい、
腰が痛いだけでなく、より苦しさが増加してしまいました。
吐いちゃってるし、食べる気もしないところに
どんどん水を入れるから、
どんどん胃が冷えちゃっていっているみたいでした。
食べたくないのを我慢して、
おにぎりをオレンジジュースで流し込んだところ、
しゃっくりは止まりました。


ちょっと痛みがおさまってきたので、
ちょっとネットで検索していたところ、
こんなのを見つけました。
腎結石モデル
これは勉強になります。


さらに、ブログ検索をして、経験者を探そうとしたところ、
なんとまあ、アドセンス狙いのサイトが多いこと、多いこと。

http://nyoukan.vivid-info.com/
とか
http://nyoukan-kesseki.info-offer.com/
とか
http://urinarytract.livedoor.biz/
とか…。

とはいうものの、既に「尿管結石」というキーワードでの広告は
収束してしまっているようですが。

いずれも、
今、痛くて苦しんでいる人が欲している情報ではないところが残念。

お金儲け狙いだと、
役に立たないサイトを作ってしまう、あまりよろしくない例ですねぇ…。


しかし、この方はすごい!
こんな方法で石を排出させてしまうとは!


このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のた打ち回っております。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://old.tominagamichiya.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、tominagaが2008年1月14日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第128偈」です。

次のブログ記事は「出た。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01