カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

使ってなかったEeePCをいじりだす

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ダンマパダもひとまず完了したので、もともとのネット系のことを書いていこうかと思っています。
半年以上も前に購入したEeePC、ここのところは使う機会もなかったのですが、この連休を利用していじりはじめました。
この本も買ったまま試してなかったので試すのによい機会となりました。

EeePCハンドブック Windowsモデル対応版


この本を参考にチューニングしました。
すると、こんな画面になりました。
eeepc_now.JPG















以前は、こんな感じで使い物にならなかったのです。













ハードウェアの改造とかをしなくても、できてしまうものなんですねぇ。

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 使ってなかったEeePCをいじりだす

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://old.tominagamichiya.com/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする

このブログ記事について

このページは、tominagaが2008年7月20日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第423偈」です。

次のブログ記事は「MacでPlagger」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01