カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ご心配おかけしております。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ここのところこのブログも更新していなくてすみません。
なぜ、こんなことになっているかと言いますと、
自宅のデスクトップPCが壊れてしまったからなのです。

私の場合、Eee PC、そして、MacBook Airも持っているわけですけれど、
MacBook Air は HDD が Apple Store に届き次第、
交換していただくことになっているため、
今のところはあまり使っていないのです。
Eee PCは、画面が狭いので、
プロジェクターに繋いで使おうとしたりもするのですが、
キーピッチが狭くて入力し難いのと、
これもまたデスクトップPCと同様に引っ越しの際の衝撃が原因なのでしょうけれど、
どうも調子がよくないのです。

mixiとかはケータイからチェックしたりもするのですが、
ケータイからメッセージやコメントを書くのは私にはできんのです。
ケータイでの文字入力は、非常にストレスがたまります。

そんなわけで、職場の環境からでないと、
長めのメールとかは読み書きできなくて、
音信不通っぽくなってしまっております。

引っ越して一週間になりましたが、
まだまだ部屋も片付いていない状況です。

が、近所のお寺(ゴータミー精舎)へは冥想をしに行っています。
朝のお勤めに参加するために、
4:40くらいには起きる生活にしているため、
夜は早目に寝ています。

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご心配おかけしております。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://old.tominagamichiya.com/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

このブログ記事について

このページは、tominagaが2008年2月25日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また明らかに…。」です。

次のブログ記事は「第209偈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01