カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

近況など

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ここのところ
ケータイ用の初期仏教のサイト構築のお手伝い等をしておりまして、
こちらのページの更新が停滞しております。

昨日、Six ApartよりTBをいただきました。
4/1の住職募集の続きについてのお知らせでした。
4/11にこの住職応募についての公開面接を実施するそうで。

4/1ネタと知りつつも、
応募しようかと思ったらクローズになってしまったので、
私は応募できませんでしたけれど、
この記念すべき公開面接に私も参加したいので、
参加フォームより申し込みはしてみました。

現在のところ、お返事はいただけていないので、
「応募者多数ではなかったので行ってよい」と理解し、
明日の夜、Six Apartに向かわせていただくつもりです。


しかし、
私の知る限りでは、
ネットというかオープンソースというか、
そんな分野で目立つ方はクリスチャンが多いのかなぁ?
そんな気もちょっとしております。
Rubyのまつもとゆきひろさん、あとは結城浩さんとか。

一方、
仏教者は、
SEO/SEMの住太陽さんくらいしか思い浮かびません。
護法少女ソワカちゃんが一部では流行しているというのに。
そういえば、彼岸寺がありましたね。


今回の Six Apartでのイベント、
まずは日本における仏教とITを繋ぐひとつのきっかけとして
非常に興味深いです。

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近況など

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://old.tominagamichiya.com/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする

このブログ記事について

このページは、tominagaが2008年4月10日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の転職先候補か!?」です。

次のブログ記事は「第290偈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01