カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

また明らかに…。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
9:30に来るはずのケーブルテレビの業者(イッツコム)は時間通りには来なかった。
電話してみると、明日の現場に向かったとのこと。
ひどいもんです。
10:45くらいにやっと到着。
ドアを開けると、許可も無くいきなり中に手を入れてくるし、
「えっ!? 東京なのに!? なんで!?」
と思ってしまいました。

起動しなくなったデスクトップPC、何回かチャレンジしたところ、起動できました。
けれど、HDDから異音がするので、怖いです。

さらに、壊れてしまったモノが出現。
プロジェクターです。
私はこのプロジェクターを使って白い壁に投影し、海外ドラマとかDVDを観るのですが、
これもまた参りました。保証書どこだろう。まあ、保障期間は過ぎているけれど。
他にも引っ越しに起因して壊れたものはまだまだ出てくるんだろうなぁ。

今日の午後は東京大学に行きました。
P2P関連のシンポジウム。

その後は新宿の東京ハンズに行って、必要なモノを物色しましたが、
サイズ不明のため、何も買わず。
最寄の駅に隣接している100円ショップでお風呂用・洗濯用のモノなどを調達。

夜は瞑想会に向かい、その後は、HEROESを観ました。

明日は出社して打ち合わせ。

洗濯をしたいけれど、まだ着手できず。
片付け&壊れていないかどうかのチェックもしておきたいし。

ダンマパダを綴っていくのも、はやく再開したいところです。

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また明らかに…。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://old.tominagamichiya.com/mt/mt-tb.cgi/310

コメントする

このブログ記事について

このページは、tominagaが2008年2月19日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなか疲れた1日」です。

次のブログ記事は「ご心配おかけしております。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01