カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

続・「Twitterの投稿をmixiにスピーディーに反映させたい」と思ったところ…。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Tumblrを中継に使ってみましたけれど、
RSSの更新インターバルが1時間となっているのと、
mixiの日記で記事を知った人は、一旦、Tumblrに飛ばされることになってしまうみたい。

これだと、私の感覚ではよろしくないので、却下。

TwitterのRSSを10分間隔くらいで、はてなにping送信する方法以外に何かないだろうか。

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続・「Twitterの投稿をmixiにスピーディーに反映させたい」と思ったところ…。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://old.tominagamichiya.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、tominagaが2008年1月25日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Twitterの投稿をmixiにスピーディーに反映させたい」と思ったところ…。」です。

次のブログ記事は「ケータイから投稿連鎖テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01