カレンダー

« 2008年3月15日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年3月15日アーカイブ

またブログ更新が滞ってしまいました。

新しいDELL製のデスクトップPCが届いたのですが
(引っ越しの際にデスクトップPCが壊れたので)、
液晶ディスプレイに長ーい髪の毛が挟まっていました。
中国製なので、これを組み立てる仕事の女性が「アイヤッ!」と叫んで、
そのまま出荷になったんだと思いました。
毒なわけではないので、
とりあえず記念に髪の毛がくっついているままの状態で使っています。

しかし、このDELLのPC、firefoxを起動したままで数時間放置し、
再びブラウジングしようとすると、
ホームページが見れなくなります。
これはOSがVistaだからなのでしょうか。
以前、xpを使っていた際には、そんなことはありませんでした。
firefoxを一度終了して、改めて起動すると使えます。
OSの再起動をする必要はなく。

あとは昨日、Apple Store, Shibuya に行って、
MacBook AirのHDD交換を依頼してきました。
5日くらいで交換作業は終わるらしい。
今日、Office:mac 2008が届きました。
修理から戻り次第、インストールして使っていきます。
そのうちATOKも届く予定。

それ以外ですと、
初音ミクがいます。
Singer Song Writer 8.0 なんかもいます。

まだまだ部屋も片付いていない状態。
そんなところにDELL製のPCまで届いてしまったので、
部屋の中はぐちゃぐちゃです。

仕事で出張とかが入ったとき以外は
朝は5時台にゴータミー精舎に行っています。

明日は壊れたデスクトップPCと、
液晶がダメになってしまっているノートPCから
データを取り出したり、
部屋の片づけをする予定。

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月 2日です。

次のアーカイブは2008年3月17日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01