カレンダー

« 2008年7月20日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年7月20日アーカイブ

ダンマパダもひとまず完了したので、もともとのネット系のことを書いていこうかと思っています。
半年以上も前に購入したEeePC、ここのところは使う機会もなかったのですが、この連休を利用していじりはじめました。
この本も買ったまま試してなかったので試すのによい機会となりました。

EeePCハンドブック Windowsモデル対応版


この本を参考にチューニングしました。
すると、こんな画面になりました。
eeepc_now.JPG















以前は、こんな感じで使い物にならなかったのです。













ハードウェアの改造とかをしなくても、できてしまうものなんですねぇ。

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月18日です。

次のアーカイブは2008年7月21日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01