カレンダー

« 2008年4月15日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年4月15日アーカイブ

4/11、Six Apartにて開催されたこのイベント。

Six Apartの広報ブログだけでなく、

CNET Japanにも掲載されましたね。


私にとっては会場にたどり着くのが大変でした。
私が知っている赤坂ではなかったのです。
なんですか、今のあの赤坂は!
TBSのあたりがよくわからない建物だらけで、
赤坂見附駅の方まで行ってしまい、
汗だくの状態で会場に到着しました。

クーラー効いてるし、みんなワインとかビール飲んでるし。

身体も冷えそうだったので、到着して早速、
ビザとおいなりさんをいただきました。
(私はお酒は飲まないので)

今回の住職さんは、
浄土宗の方だったんです。
ということは、クーヤンと一緒です。
現場では見れませんでしたが、
口から発した言葉を実体化する能力を持っていて、
そんなところが Movable Type とか TypePad と似ているから
採用となったのかも知れませんね。



当日いただいた賞品を掲載します。

200804151747000.jpg















会場内でとある方と「スリランカ」関連の話題があり、
ちょっとそのご縁に驚いている私でございます。

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月13日です。

次のアーカイブは2008年4月16日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01