カレンダー

« 2008年2月18日 »1234567891011121314151617181920212223242526272829

2008年2月18日アーカイブ

まず、東京都渋谷区に転入しました。

9時からダンボール等を部屋の中に運んでいただき、中身を出して設置とかしています。今も。
完了するやら。
しかし、デスクトップPCが壊れました。HDDから変な音がして起動しません。
他にも引越関連で不具合が生じたものがないか調べてみて、引越業者に連絡しないと。
引越の際には毎回何かは壊れるなぁ。
HDレコーダーの確認もしておかないとな。

今日は靴下を何回取り替えただろう。
スグに真っ黒になっちゃうし。

そういえば、トイレでの水漏れもあったので、不動産店経由で修理もしていただいた。

洗濯物は屋上で干すよう管理人さんに言われたので、とりあえず屋上に行ってみた。
富士山、東京タワー、サンシャイン60、こんなに景色がいいとは!

ネットは開通し、明日の朝にはCATVが見れるようになる。
これで明日の夜はHEROESもちゃんと見れる。ヤッター!

買うものも捨てるものもまだまだいろいろありそうだし、
部屋が落ち着くのはいつだろう。

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月17日です。

次のアーカイブは2008年2月19日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01