カレンダー

2008年1月14日アーカイブ

前回は吐くようなことはなかったのですが、
今回は吐いてます。

さらに、
「どうにか早く石を出しちゃおう!」と、
いっぱい水を飲んだところ、
しゃっくりが出はじめてしまい、
腰が痛いだけでなく、より苦しさが増加してしまいました。
吐いちゃってるし、食べる気もしないところに
どんどん水を入れるから、
どんどん胃が冷えちゃっていっているみたいでした。
食べたくないのを我慢して、
おにぎりをオレンジジュースで流し込んだところ、
しゃっくりは止まりました。


ちょっと痛みがおさまってきたので、
ちょっとネットで検索していたところ、
こんなのを見つけました。
腎結石モデル
これは勉強になります。


さらに、ブログ検索をして、経験者を探そうとしたところ、
なんとまあ、アドセンス狙いのサイトが多いこと、多いこと。

http://nyoukan.vivid-info.com/
とか
http://nyoukan-kesseki.info-offer.com/
とか
http://urinarytract.livedoor.biz/
とか…。

とはいうものの、既に「尿管結石」というキーワードでの広告は
収束してしまっているようですが。

いずれも、
今、痛くて苦しんでいる人が欲している情報ではないところが残念。

お金儲け狙いだと、
役に立たないサイトを作ってしまう、あまりよろしくない例ですねぇ…。


しかし、この方はすごい!
こんな方法で石を排出させてしまうとは!


第128偈

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Neither in the sky nor in the middle of the ocean, nor having entered into a cleft in the mountains, nowhere in the world is there a place where one will not be overwhelmed by death.


空間や、海中や、山間の洞窟に居ようとも、この世において死王を征服する場所は、存在しない。

第127偈

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Neither in the sky nor in the middle of the ocean, nor having entered into a cleft in the mountains, nowhere in the world is there a place where one may escape from the consequences of one's evil deeds.


空間や、海中や、山間の洞窟に居ようとも、この世において悪業[の異熟]から逃れられる場所は、存在しない。

第126偈

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Some are born in a womb; evil-doers (are born) in woeful states; the well- conducted go to blissful states; the Undefiled Ones pass away into Nibbana.


ある人は母胎に生まれ、悪業者たちは地獄に堕ちる。善行者たちは天界に行く、無漏の[阿羅漢は]完全涅槃にはいる。
今年最初の救急車乗車は1/13の夜でした。
ほぼ2時間前の出来事。
腰が痛くて痛くて、尿管結石と直感できたので、119に電話をしたわけです。
京都に住んでいたときに、今回の人生ではじめて救急車を呼びましたが、
そのときも腰の痛み→尿管結石でした。
というわけで、2回目なので、恐怖感も弱く、
この痛みを利用してサティを入れてみようとチャレンジしてみましたが、
痛くて痛くて…。

病院到着後は、検尿して痛み止め(座薬)を入れてもらいました。
検尿の結果、ほぼ尿管結石であるということになりました。
で、座薬をいただいて、帰宅することに。
0時過ぎに、運ばれた病院の住所も知らないのに、
どうやって帰ればいいのか。
徒歩で帰宅しようとしても、歩いている最中に痛みに襲われたら
これまた非常によろしくないシチュエーション。

そこで知人にケータイ・メールを送り、
迎えに来ていただき、帰宅しました。

前回は左の尿管&腎臓でしたが、今回は右。
前回は病院から帰宅してから約10日間、
出社もできずに自宅で痛みにのた打ち回り、
やっと石が出て収まりました。
直径1mm程度の金平糖みたいな石。
こんな小さい石であんなに痛いことになるなんて。

今回も10日くらいそういう展開になるんでしょう。
会社に連絡しておかないと!

過去の悪行がこの痛みで清算されると考えれば、
これもまた自業自得というか、とにかく、やり過ごすしかないです。

風邪もひいているというのに、
風邪どころではなくなってしまいました。

ああ、また痛みが…。

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月13日です。

次のアーカイブは2008年1月15日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01